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新型コロナウイルス感染防止対策への取り組み状況について

2021年06月15日

当社では、お取引先様および社員とその家族の安全を最優先に、全社で新型コロナウイルス感染防止対策を推進しております。テレワーク(在宅勤務)や時差出勤などの有効活用を推進することで、出勤者の削減率は、本社で概ね3割強で推移しています(対象期間:2021年4月25日~5月31日)。今後も引き続き、下記の対策を推進することにより、一層の感染防止に努めてまいります。

<主な感染防止対策>在宅勤務の推進、時差出勤の有効活用、年次有給休暇の取得推奨、時間外勤務の原則禁止、国内出張の原則禁止、各種会議・研修等のリモート開催、社外懇親会等の開催・参加の禁止、社員間の飲食・私的飲食の禁止、お取引先様への訪問時の意向確認、作業所の感染防止対策の徹底